【司法書士業務】明日から2014年度の業務を開始するので、所信表明をしてみようかと。

明日から、本年度の業務が始まります。皆様、今年もよろしくおねがいいたします。

司法書士業務について

書類作成

昨年は、個人のお客様を中心に相続、売買に伴う不動産登記手続業務等をさせていただきました。また、成年後見業務も手がけることができ、大変有意義な一年となりました。

今年は7年目に突入していくなかで、業務環境の更なる強化を図り、お客様のニーズにお応えできるように精進していきたいと思います。

司法書士業界について

日本司法書士会連合会

また、今年は司法書士業界への貢献という意味で「兵庫県青年司法書士会」と「日本司法書士会連合会」での活動についても書いていこうかと考えています。

私たちの職業はあまりにも知られていないというのが現状です。そこで「司法書士会の活動」にスポットをあてることで「司法書士の取り組み」を通じて社会貢献しているのかを皆様に知っていただくきっかけになればと思います。

このブログについて

最後に「司法書士岡田事務所のホームページのようなもの」という位置づけであるこのブログで、私を知ってもらうのと同時に「司法書士という職業」を沢山の方々に認知してもらえるように、通常の視点とは違う切り口で書いていきたいと思います。

拙い文章ではありますがコツコツと更新していきますので、末長くよろしくお願い申し上げます。

本日はここまでです。ありがとうございました。

プロフィール

岡田 英司
岡田 英司
神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。 業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。 お気軽に読んでいただければ嬉しいです。

お電話一本すぐに行きます