【食レポ】お弁当屋「ふぁみりい」:たまにガッツリ食べたくなる味

今日はこちらのお店を紹介していきます。

関連ランキング:弁当 | 大石駅王子公園駅西灘駅

長年お世話になっています

カウンター

こちらのお弁当屋さんは、私が神戸に移ってきたから今日まで、十数年ずっとお世話になっているお弁当屋さんです。

たまに食べたくなる味で、今日は家族の帰りがみんな遅かったので、注文させてもらいました。

値段も手頃で、量もちょうどいいし、味が飽きがこないんです。

お得メニュー

今日は一日ハードだったので、ガッツリ食べたかったのですが、新たなメニューが出ていたので気になりました。

悩んだ末に「唐揚げのすぶた」をスペシャル弁当にしてもらいました。

おこさまべんとう

作ってもらっている間に、待合の席がどんどん埋まってきます。昔、娘が小さかった頃はこの「おこさまべんとう」のお世話になってました。

弁当全部

どぉーんとこちらです。このボリュームで750円なんです。

からあげすぶた

この「唐揚げのすぶた」テリも酸っぱさも最高です。

ヒレカツとコロッケ

スペシャルになると「コロッケ」「ヒレカツ」写真はないですが、「エビフライ」が付きます。

いやぁーホンマに美味いです。

お店

というわけで、お弁当屋さん「ふぁみりい」を紹介しました。

関連ランキング:弁当 | 大石駅王子公園駅西灘駅

本日は、ここまでにしておきます。ありがとうございました。

プロフィール

岡田 英司
岡田 英司
神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。

業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。

お気軽に読んでいただければ嬉しいです。

お電話一本すぐに行きます