【イベント】AppBankオフ会に突入してきました

昨日はこちらに行ってきました

いよいよ明日「3.29 今夜はAppBank!! in 大阪」の会場、梅田のカラーズはこんなお店。 | gbsブログ

やっぱり行っとかないと

最近では、いろんなところに顔を出せるようになってきましたが、やっぱりきっかけはこのオフ会でした。

printed by @EijiShibutani

printed by @EijiShibutani

私よりも一回りほど違う若い方と、共通の話題で盛り上がれるという、ものすごい体験が出来るわけです。

オフ会の様子

というわけで、本日はこちらで行われました。

関連ランキング:カフェ | 梅田駅(阪急)中崎町駅梅田駅(大阪市営)

開始時間にはちょっと間に合いませんでした。右側半分では通常営業していました。

知った顔がたくさんあるので、ある意味安心です。

AppBankのメンバーからのメッセージが流れます。本日は村井社長は来られませんでしたが、私が会いたかった一人でもあるとしさん(@toshism0331)とはお話することができました。

会も終盤にさしかかり、恒例のジャンケン大会が始まりました。

今回はなんと「abicase」も景品に入ってました!すごい!

ジャンケンは1回目で負けちゃいました。まあ一度貰ったことはあるので、よしとしておきます。


「ブリ大根」(@burihara)さんもお見えになってました。お話は出来ませんでしたが、北海道からのゲストさんが作ってくれたパーカーにご満悦でした。

Appbankの、そして大阪の至宝「マミルトン」(@mamiruton)さんによる1本締めのあと、皆さんとの記念撮影があって、二次会突入です。

二次会会場はこちら

関連ランキング:居酒屋 | 梅田駅(阪急)中崎町駅梅田駅(大阪市営)

料理が半端なくうまかったです。梅田からそんなに距離もない中で、こんなに美味しいお店があるとは素晴らしいですね。さすが梅田です!

二次会からどんぴ(@donpy)さんもお見えになってました。相変わらずそんなにお話は出来ませんでしたが、それでも他の方々とお話し出来て楽しかったです。

中でも特に嬉しかったのは、オフ会では何度かすれ違ったていた何名かと面と向かって話せたことでした。初対面だったにもかかわらず、お互いのことが少しわかっていたので、すっと打ち解けられたんです。そういう意味ではSNSの力は本当に凄いと思います。

中座してしまいましたが、楽しく過ごさせてもらいました。「白いブラックサンダー」なんかも貰っちゃいました。

というわけで、この楽しい気分のまま本日はこれぐらいにしておきます。ありがとうございました。

プロフィール

岡田 英司
岡田 英司
神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。

業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。

お気軽に読んでいただければ嬉しいです。

お電話一本すぐに行きます