【イベント】神戸で「ものくろキャンプ」ワークショップの開催が決まりました!

やっぱり「行動力のある方」というのは違うなぁと。

自分が行きたいから…

[箱] ものくろぼっくす

最近、モノクロさん(@monochr)が精力的にワークショップを開催されているのを見て「行きたいなあ」と思ってました。

ですが(ただの言い訳になるかもしれませんが)会場やスケジュール的にどうしても合わなくて踏み出せませんでした。

先日Facebookでもこんな書き込みがあったので、

とコメントを書いてみたところ、こんな風に速攻で帰ってきました。

トントン拍子に話が…

というのも、先日の異業種交流会で、コワーキングスペースを経営されている方と知り合いになりましたので、その場所を提案したところ、

とDMが返ってきたので、本日引き合わせする段取りとなりました。場所はこちらです。

plug078|神戸のコワーキング、シェアオフィス、レンタルオフィス

新神戸駅から直結でアクセスできるのがいいと思います。また食事するところも結構あります。また、十数分ほど南に下れば三宮なので、便利だと思います。

ものくろさんを御紹介する上で外せないのが「親指シフト」。その話をしたら、そこは「親指シフター」の本領発揮です!盛り上がりまくります。親指シフトやろうかなぁとホントに思っちゃうほど話に引き込まれました。

[箱] 親指シフトまとめ | [箱]ものくろぼっくす

そのあと、一緒に会場の案内について行きました。「会議室っぽくないのがいい」とおっしゃってました。

で、この後です。

「じゃ、いつにしましょ?」

えっ、もう決めるの!

今日は引き合わせだけだと思ってたのでびっくりでした。具体的な内容、金額、支払い方法などがバンバン決まっていきます。

で、本当に決まっちゃいました。

プチ告知です!

ものくろキャンプ | Doorkeeper

ワークショップの詳細は「ものくろキャンプ」でも告知があるかとは思いますが、6月1日(日)10時から18時にて、ワークショップの開催が決定しました!私も頑張って参加しようと思います。

というわけで、本日はここまでです。ありがとうございました。

プロフィール

岡田 英司
岡田 英司
神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。

業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。

お気軽に読んでいただければ嬉しいです。

お電話一本すぐに行きます