【日刊】何年ぶりかの青空BBQ。気の合う仲間とやるスペシャルなメニューは凄かった!

今日は日刊です。五月日和の陽気の中、気の合う仲間達とBBQでした。家族で楽しんできました。

クオリティ高すぎ!

「今日はBBQのプロ連れていくから!」というふれこみがあったので、相当楽しみでした。

本日やった場所は布引の滝の下流でおこないました。

着いた途端に香ばしい匂いが漂っていたので「結構近くなんや」とは思っていたのですが…

「なんやこれ!」

こんな場所にこれだけの設備を整えてあるBBQは生まれて初めてででした!

slooProImg_20140512162947.jpg

テントのデカさにも圧倒されましたが、コンロやカマドなんかも設置されています。すげぇーですね。

slooProImg_20140512162944.jpg

準備も万端になっていて、後は焼くだけみたいになっていました。

slooProImg_20140512162942.jpg

早速思い思い焼き始めました。ガンガンに炎が上がりまくりですが、メチャクチャ美味しいですね!

「アワビのソテー」とか「鰻の素焼き」とかも出てきました。とどめは「きのこ雑炊」に「宮崎マンゴー」まで、メチャクチャグレートなBBQでした!

slooProImg_20140512162949.jpg

また新たな出会いもあり、いろんなお話ができたことも、すごく良かったと思いました。出会いって大事ですね。

本日はここまでです。ありがとうございました。

プロフィール

岡田 英司
岡田 英司
神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。 業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。 お気軽に読んでいただければ嬉しいです。

お電話一本すぐに行きます