【グッズ】innovatorビジネスキャリー:スウェーデン製のデザインがシャレシャレ!でも機能性バツグン!

昨日購入したビジネスキャリーのレビューを書こうと思います。

おしゃれな中にも機能性はバツグン!

まずは外観。コンパクトな感じですが、シルバーメインに聡明なブルーのラインが何とも言えません。

バー側のところに小さなポケットが付いています。ちょっとしたもの(切符とか)に便利かもしれません。

バーを伸ばすとinnovatorのロゴが!Bermasのそれとくらべると「軽くてやわらかい」という感じ。それでも強度はさほど変わらないように思います。

ファスナーロック部分です。TSAロックがつけられています。


TSAロックって何?|地球の歩き方ストア

中のデザインも凝ってます。こういうワンポイントが憎いです。

両方のサイドは結構な空間があり、バンド(服とかをしまうためのもの)が着いています。

サイドのファスナーを外すと180度開くので取り出しやすくもなっています。

中のポケット類は、こんな感じです。

付属品が、鍵とステッカー。

そして2年保証の案内カードが入っています。ただし、無償で修理をしてくれるというのではないようです。

ただ富士鞄店さんに、このカードとカバンを持っていけば、修理依頼はしていただけるとのこと。

イノベーターは、2年保証!

通常の使用状態で故障が発生し、製造工程や部品に問題があった場合、
お買い上げ日より2年間は修理または
交換をさせていただきます。
イノベーター(innovator)専門オンラインショップより引用)

入れ方に悩みましたが、なんといってもMBPを真ん中に入れられることで、サイドから伝わる振動から守られるのがいいなぁと思いました。

サブかばんとの相性も、自分の中ではバッチリだと思ってます。大きさの割りには幅があるので、サブかばんが乗せやすいのも気に入ってます。


イノベーター(innovator)専門オンラインショップ
専門店サイトです。

というわけで、しばらくはこのカバンと付き合っていきます!本日はここまでです。ありがとうございました。

プロフィール

岡田 英司
岡田 英司
神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。

業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。

お気軽に読んでいただければ嬉しいです。

お電話一本すぐに行きます