【つれづれ】ゆっくり時間が流れる今日の日記

今日は、ゆっくりと時間が流れていきます。

何となくボーッとして

たまには、こんな日があってもいいなぁと

たまには、こんな日があってもいいなぁと


ここ数日で何かといろんなことをやっていたせいか、今日は何も考えずに家の掃除をやって終わりました。

ここ最近、セミナーもそうでしたが、昨日は司法書士会連合会の会議で東京でした。先週には台風の最中の研修収録と、ちょっとめまぐるしい日々が続いていたので、若干疲れがたまってます。ちょっとリフレッシュしないといけないなぁと感じました。

本当はYosemiteの事でもエントリーしようかなぁと考えていましたが、頭が何だかまとまらなかったので、今日はやめておこうと思っちゃいました。

「書かない」という選択肢もあるのは分かってますが、最近、こういうエントリーでも書いとかないと、何だか気持ちが収まらないので、書いてます。なぜなら、私自身がズホラな性格なので、一旦止めちゃうと、復活するのに時間がかかるからです。

というわけで、今日はリフレッシュのためのエントリーでした。
OOK85_kabannihaittayossya20131223500
明日から、また気を取り直していきます。本日はここまでです。ありがとうございました。

プロフィール

岡田 英司
岡田 英司
神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。

業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。

お気軽に読んでいただければ嬉しいです。

お電話一本すぐに行きます