【イベント】「神戸元町ランチ会」の場所が神仙閣グループ「老房」で開催!

「アップ楽しみにしてます!」って言われちゃったので、アップしてみようと思います。


この「居留地ランチ会」というイベントは月1回(第3木曜日)のお昼に、経営者を中心に、独立開業されている方々を集めたランチ会です。

私も、今年の3月あたりから参加させていただいていて、楽しく交流させていただいております。それ以来、行ける時は行くようにしています。リラックスして交流できるいい機会だと思っています。

【食レポ】cafeCARTA:異業種交流会のランチで自然派食材中心メニューを食す | ミナトノキズナ〜司法書士 岡田事務所
初参加の時のレポートです!

今回は場所が違う!

ですが、本日の場所はこちらで行われました。

老房 トップページ
老房神戸店:公式facebookページ更新中!■新しいメニューの紹介やお得な情報を公開中!

佇まいに赴きある中華料理店です。こういう感じのところは久々ですね。

中の部屋も、落ち着いた雰囲気のある部屋です。本日は40名弱の人達が集まりました。

本格派の中華ランチ!

本日はこちらでした。


ワンプレートでしたが、品数豊富です!

海鮮炒めに、

肉巻きとレンコンのてんぷら。

麻婆豆腐も出ました!満足感たっぷりでした。思わず完食しちゃいました。

でも、何はともあれ、色んな業種の方の色んな考え方が聞けることが一番楽しいです。

私が座ったテーブルでは「習慣化させるにはどうしたらいいか?」という話題で、私はこちらを紹介してみました。
Facebookグループ「夢をつかめ!コツコツ継続☆習慣化の会」を立ち上げました | まろやかなギーク!


来月もまた、参加したいと思います。本日はここまでです。ありがとうございました。

プロフィール

岡田 英司
岡田 英司
神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。

業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。

お気軽に読んでいただければ嬉しいです。

お電話一本すぐに行きます