【イベント】遅ればせながらの「iPhoneLove部」の新年会!やっぱり楽しかった件

やっと参加できましたよ!

いつかは行きたかった「新年会」

私が、それなりに参加させていただいているiPhoneLove部というオフ会の今年度の新年会がありました。この時期で新年会と言ってしまえる緩さが、このオフ会の良さでもあります。

ちなみに、2013年に行われた新年会がそうだったと思いますが、なんと言っても目玉は

お寿司!マグロ!そしてLIVE!

この三本柱です。

いろんな方がその日のレポを書かれていたのを見て、めちゃくちゃ行きたいと思ってました。

[iPhoneL♡VE部]さいしょ × 山作戰 × iPhoneL♡VE部 2013年!新年会に参加してきました #loved_iphone / 初L♡VE部! | stryhの日記 ~stryh/changelog
iPhoneL♡VE部初参加です。そして2013年の初大阪に行って参りました。関連ランキング:ダイニングバー | 東梅田駅関連ランキング:東梅田駅 | 梅田駅(大阪市営)最高やったね♬ ✔L♡VE部に…

【 iPhone L♡VE部 】さいしょ × 山作戰 × iPhoneL♡VE部 2013年!新年会に行ってきました! #loved_iphone | Halfway
こんにちは@Gaku0318です。以前お知らせしていたiPhone L♡VE部とすし処さいしょのさいしょさんと山作戰さんとのコラボオフ第二弾の新年会に行ってきました!【 iPhone L♡VE部 】さ…

今年の「遅すぎる」新年会は、その第2弾です!場所はこちらで行われました!

オリエンタル ブッダ [東梅田/タイ料理] – Yahoo!ロコ
53/100クチコミ36件[東梅田駅]タイ料理/居酒屋、ビアホール¥3,000~¥3,999詳細情報をもっと見る閉じる掲載情報の誤りを報告話題沸騰注目Ads by Yahoo! JAPAN★飲み放題付…

やっぱり良かった!

毎回のことですが、本当に一発でいけた試しがありません。やっぱり遅刻です。


着いてから分かってんですが、前回あたりのオフ会のカラオケ会場の別のフロアだったですね。


まだ、始まってなかったのでよかったです。みなさん思い思いに語らいあっております。

久しぶりの再会!まぐにぃさんです。いまや全国では有数のyoutuberです。

まぐにぃチャンネル – YouTube

乾杯と同時に新年会のはじまりです。

今日の名刺はこれです。やっぱり気に入っていただいております。

マグロがセッティングされています。バンバン握られています。

出ました!やっとマグロ握りが!

まぐにぃさんのマグロです。うまかった。

後は「寒ブリ」と「ウニ」が出ました!新鮮でうまかった!

後は「山作戦」さんのLIVEです!

自分にとっては、どストライクの音でした。感動しました。生なんで余計です。泣ける音楽です!

山作戰 – YouTube

本当にみなさんが暖かな気持ちになっていくのが、わかる感じがして、本当に来て良かったの思いました。


我慢が出来ずに、フルアルバムをコンプリートしましたよ!取り敢えずiTunesに全部いれます!

まとめ

今日は、楽しい時間を過ごすことができて良かったとおもいます。

二次会もそれなりに楽しめました。やっぱり関わりを持つということの大切さを痛感した日でした。

最後はやっぱりこれです!
ケーキでAppleWatchの再現です!


というわけで本日はここまでです。ありがとうございました。

この記事を書いた人

岡田 英司

神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。

業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。

お気軽に読んでいただければ嬉しいです。