【習慣化の会】月次レビュー4月:振り返りそして修正を!

本日は「習慣化の会」活動の振り返りです。

Facebookグループ「夢をつかめ!コツコツ継続☆習慣化の会」を立ち上げました | Serial Number ZERO

1日遅れになりましたが、習慣化の振り返り記事を書いてみようと思います。

復元でトラブるも、なんとか復帰

先日、母艦を移行させたときにデータがおかしくなりました。

そのあたりでどうしてもうまくGood Habitsが上手く作動しなくて(一瞬データがすっ飛びました)焦りましたが、なんとか帰ってきて良かったです。

Good Habits

無料
(2015.05.01時点)

 iTunes で見る

posted with ポチレバ

早起き


この4月から娘が高校生になったおかげで、生活リズムが朝方にシフトしました。なので「休みの日にどれだけ早起きが維持できるか」がポイントになりそうです。

読書

続けることはできましたが、あまり捗らなかったです。


今月は1冊でした。
【読書】「ようこそ、わが家へ」池井戸 潤 著 | ミナトノキズナ〜司法書士 岡田事務所

カロリーレコーディング&体重測定

数値については、反省点も多かったなぁと。この時期からは「総会ラッシュ」が始まり、ますます外食する機会が増えてきます。若干高めになってきているので注意が必要です。

筋トレ

まだまだ回数及び種類は少ないですが、これからコツコツ続けていきたいです。

まとめ

これからもコツコツと,,,
これからもコツコツと,,,

これから暑くなるにつれて、体調管理をきちんとしていく必要があります。頼まれごとや仕事にきちんと向き合うためにも、考えながら行動していきたいと思います。

本日はここまでです。ありがとうございました。

この記事を書いた人

岡田 英司

神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。

業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。

お気軽に読んでいただければ嬉しいです。